笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
あなたはどっちがお好み? もしも高橋一生が「優男」or「俺様」な教習所教官だったら

あなたはどっちがお好み? もしも高橋一生が「優男」or「俺様」な教習所教官だったら

今、その甘いマスクと演技力で、世の女性を虜にしっぱなしの高橋一生さん。

そんな彼が、ダイハツの予防安全機能普及に向けた取り組み「みんなの安全安心プロジェクト」のWEB動画に出演しました。

SNS上ではすでに大反響となっています!

今回の動画では高橋一生さんは教習所に運転を習いに来た女性に、「優男」「俺様」という両極端な二役の教官役で指導をしているのですが、宣伝する立場として理解を深めるために撮影前にダイハツの予防安全機能「スマートアシストⅢ」を自ら体感したそうです。(その模様も、「みんなの安全安心プロジェクト」公式サイトにて!)

もしも高橋一生が「優男教官」だったら

「くりたひとみさん・・・いいお名前ですね。」
D_yasao_01_R

初回のあいさつで名前を褒める高橋一生さん!これは会って10秒でハートを持っていかれます!さらにこれだけでは終わりません。

「ハンドルは優しく持って・・・」
D_yasao_02_R

これは、ダメです!絶対に好きになってしまうやつです。
そんな優男の高橋一生さんに浮かれて運転していると・・・
01_yasao

危ないところでした!衝突回避支援ブレーキ機能が働いたおかげで、事故を起こさないで済みました。

ですが、一瞬ヒヤッとしたよそ見運転。教官として厳しく注意してもおかしくない場面です。果たして、この後も高橋一生さんは優男でいてくれるのでしょうか・・・。

https://youtu.be/AyEanFXQAWU

もしも高橋一生が「俺様教官」だったら

「おしゃパン(おしゃれなパンケーキ)食べたいでしょ?じゃあ方向変換できないとなぁ!」
D_oresama_01_R

慣れ慣れしい俺様な高橋一生さん。どうせオシャレなパンケーキ屋とか好きなんだろと勝手に決めつけてきます。でも、なぜか嫌じゃないのはなぜでしょうか・・・。

でも、その後に方向変換を上手くできないでいると、「ハンドル切って!切って!切って!!」と優男の時とは打って変わって、急かしてきます。女性は焦ってしまって、方向変換失敗・・・。

「そんな君みたいな人のためにさぁ、コーナーセンサーっていうのがついてるんだよね」。
D_oresama_05_R

高圧的ながらもしっかりアドバイスをしてくれるんです。センサーで障害物までの距離を知らせてくれるその機能を使ってみると。
01_yasao_1
今度はバッチリ方向変換出来ました!

俺様な高橋一生さん。方向変換が成功した後もずっと厳しいままなのでしょうか。そしておしゃれなパンケーキ屋に行くことが出来るのか。ぜひ動画でご確認ください。

https://youtu.be/VCrBQLMK3fQ

動画で紹介された機能のほかにもこんな機能が!
suma

ダイハツのお店では試乗体感もできます!

あなたが好きな高橋一生は「優男」?それとも「俺様」?

演じ分けが見事な二人の高橋一生さん。どちらも素敵すぎて甲乙つけられません!動画をご覧になった皆さん、あなたの好みはどっちですか?


また、12月17日までなら、高橋一生さんのサイン入りQUOカード等があたるキャンペーンもやってるそう!
キャンペーンサイト:スマートアシスト - もしもの事故を防ぐ先進技術を、みんなに。| スマアシ総合サイト【ダイハツ】
提供:ダイハツ工業株式会社

コメント(3)

  1. kikky

    実際に俺様教官なんかがいたら嫌ですが…でもこの動画の高橋一生さんは俺様キャラの方が自然に演じている気がして嫌じゃないというか、むしろ好感がもてました。優男イメージが強いけど、実はこういうタイプの人なのかな?

  2. けいちゃん

    もう50歳なのに、運転歴30年なのに
    ときめいてしまったぁ〜

  3. のらーよ

    俺様高橋さん運転で、ふわふわのおしゃパン食べにいきたいですね。

コメントする

※コメントは承認制となっています。記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET