笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【気持ちよすぎ!】明日から使える後藤スマートツッコミ10選

フット後藤スマートツッコミ

出典:http://yaplog.jp/

1、

ロンハーの企画「奇跡の一枚」でブサイク芸人のあまりの変化ぶりに

"「高低差ありすぎて耳キーンってなるわ!」

フット後藤の代表作品。
イメチェンのため髪を切った同僚女性に、「雰囲気かわったね」だなんて、ありふれたセリフじゃパンチないし、社交辞令と思われるのがオチ。

2、

岩尾の口臭について

"「奥歯のほうで猫死んでますよ」

口臭が、、、とはなかなか言いづらいもの。これなら後味悪くなく伝えられそう。

3、

VTR観て興奮し

"「インディ・ジョーンズ初めて観た時の声出ましたよ!」

部下は褒めて伸ばす。資料出してきた部下にはこの一言を。

4、

共演者の芸人がギャグでスベった時

"お前、よくそんなギャグ出せたな。
陶芸家やったら割ってるヤツやで

逆に、下手な資料出してきたら言ってあげましょう。

5、

益若つばさに「今日は足メッチャ短いですね」と言われた時

"「いつもや!DNAに刻まれとんねん!」

イヤミっぽいこと言われたらこの切り返し。相手に言い返す言葉はない。

6、

お試しかっ!で、お腹いっぱいでもうこれ以上入らないという状態の時

"「1LDKに15人住んでるよ」

上司にお酒を無理矢理進められる。誰もが経験あると思いますが。面白い切り返しをすれば上司だって許しちゃう。

7、

普通のエピソードを声の大きさで乗り切ろうとする鈴木奈々に対して

"「話の内容と声のボリュームが比例してないねん!」

プレゼン時、声足りない部下に叱責!

8、

横に並んだモデルの冨永愛とフォーリンラブのバービーを見て

"共通点肺呼吸だけやん!

部下への叱責!怒鳴って伝わらないなら、優秀な人材と比較してわからせましょう。

9、

アップで抜かれたクリス松村の顔に対して

"「いや、線が多いて。顔に線が多い」

嫌いな上司に一言!!・・・言えないですよね。

10、

少女時代のコンサート行ってあまりの可愛さに

"「可愛さの摂取量超えて、気分が悪くなった」

どんな女性でもカワイイって言われて嬉しくないはずがない。狙ってる女性に是非言ってみてください。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET