笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
4割の人がクリスマスぼっち!その内、意識してない異性に誘われたら誘いにのる人○%

4割の人がクリスマスぼっち!その内、意識してない異性に誘われたら誘いにのる人○%

クリスマスまで残すところあと数日・・・。
せっかくの日だから、気になるあの人を誘って充実したクリスマスにしたいけど、断られれば意気消沈クリスマス。それに怯えて一歩が踏み出せない人、結構いるのではないでしょうか。そんな奥手な人の背中を押す、こんなアンケートを実施してきました!

kuri

クリスマスに予定がない人を対象に「もし意識してない異性からクリスマスデートに誘われたら行く?行かない?」をアンケート。

約4割の人がクリスマスぼっち!

この際、相手が自分に好意を抱いているのか、そうじゃないのかは一旦置いておきましょう。デートさえできれば、自分の魅力に相手が気付いてくれるかもしれません!

まず、クリスマスに家族や友人、恋人と過ごす予定のない「クリスマスぼっち」の割合をネット調査しました!(クレイジー調べ)

驚きの結果がこちら!
クリスマスの予定は

なななんと、約4割の人がクリスマスぼっちと判明!
コンビニがクリぼっち専用のケーキ販売を行うなど、一人でクリスマスを過ごす文化が定着しはじめていること自体は把握していましたが、想像以上に多い結果となりました。4割の人が、恋愛ビッグイベントと言っても過言ではないクリスマスに予定がないとは・・・。

そしてここからが本番!クリぼっちの人は、それまで意識していなかった異性にクリスマスデートに誘われたら、行くのか?行かないのか?果たしてどんな結果が出るでしょうか?

クリスマスぼっちに聞いた!意識してない異性からクリスマスデートに誘われたらどうする?

こちらはネットアンケートとともに街頭でも調査をしてきました。その様子をご覧ください!

マテンロウのアントニー・大トニーが渋谷で街頭調査

今回、調査に行ってもらったのは人気お笑いコンビ、マテンロウのアントニーと大トニー!
01_R

調査に協力してくれた、こちらの二人は・・・。
02_R

二人ともクリぼっち!

クリスマスデートに誘われたらどうするか聞いてみると。
03_R

確率50%!

どんどん聞いていきましょう。
05_R

こちらの彼女もクリぼっち!しかもクリスマスデートに来てくれるとか!!

だけど・・・。
06_R

Oh・・・。
これは良くない。断られたら自分の顔が・・・ってことになりますね。

では、こちらの彼女は。
SnapCrab_NoName_2017-12-11_12-7-6_No-00_R

行かない!
あれ?意外にも女性クリぼっちのガードは固い?

ならばと、ダメ元でケーキバイキングをチラつかせたところ・・・。
12_R
13_R

行くんかい!

15_R

意外にガードがゆるゆるでしたね(笑)。

さらにその後の調査でも誘いにのるというクリぼっちが多数。
16_R
SnapCrab_NoName_2017-12-14_13-59-16_No-00_R

一応男性にも聞いてみました。
17_R
18_R

でしょうね!

好みのタイプでなかったとしても・・・。
SnapCrab_NoName_2017-12-14_14-0-54_No-00_R

でしょうね!
男性クリぼっちには、この質問は愚問だったようです。

全容は下記動画からご覧ください。

https://youtu.be/oLkIgDWAHSg

クリスマスデートの誘いにのる、ぼっちさんの割合は?

たくさんの意見が集まった渋谷での街頭調査。
その結果、クリスマスぼっちの中で、意識していない異性からクリスマスデートに誘われたら、誘いにのる!という人は・・・。
さそわれたら

64%でした!!

3人に2人が誘い待ちの状態!気になる人がいたら誘ってみてはどうでしょう、この数字を見る限り高確率で成功しそうですよ!

え?誘う口実が思い浮かばないし、自分に自信がない?そんな瀬戸くんみたいに臆病なあなたにピッタリのキャンペーンがあります。
SnapCrab_NoName_2017-12-14_14-2-0_No-00_R

それは「モンスト サンタになれるくじ」!

ポルシェが貰えて誰かにプレゼントもあげられる「モンスト サンタになれるくじ」

この「モンスト サンタになれるくじ」は、12月23日、24日、25日の3日間毎日1回くじが引けるキャンペーンで、モンストアプリを起動し、トップ画面にある“くつ下アイコン”からくじを引くだけで豪華賞品が当たって、さらに誰かにプレゼントできちゃうというもの。誰でも無料で参加可能です。

詳細はこちら
monst1718_kv

この「モンスト サンタになれるくじ」。豪華賞品が本当にすごいんです。
高級自動車ポルシェ718ケイマンをはじめ、下記の商品が用意されています。
ポルシェ

金賞 3名
・ポルシェ ※3車種から選べます
・お肉&お米一生分
・世界一周旅行
・家事代行サービス500万円分
・ユニクロギフトカード 500万円分 

銀賞 25名
・ソニー 65型4K有機テレビ
・YAMAHA原付&出光キャッシュプリカ25万円分
・ハワイ旅行
・叙々苑50万円分
・マッサージチェア
・酸素カプセル

銅賞 50名
・電動アシスト自転車
・吉野家牛丼一年分
・銀だこ一年分
・キャンプセット
・DVD100本セット
・書籍100冊セット

1万円ギフトコード賞 300名
・「iTunesギフトコード」か「Google Playクーポン」

ポルシェが貰えてプレゼントもできちゃうなんて!素敵!
※各賞品は、当選者と当選者が指定した相手に1つずつプレゼントされます。
※当選者と当選者が指定した相手はそれぞれ各賞の中から好きな賞品を選べます。

でも金賞は豪華すぎて、プレゼントされたらちょっと引いちゃうかも・・・。逆に銅賞にある「DVD・書籍セット」って、何が届くか分からないからそれはそれで不安・・・。

兎にも角にも、12月23日、24日、25日の3日間は絶対忘れずにモンストを起動してくじを引きましょう!クリスマス当日での逆転勝ちができるかもしれませんよ!!

特設サイト:【公式】モンスト年末年始キャンペーン'17- '18 特設サイト
提供:XFLAG

コメント2

  1. 名無しさん

    男性は誘われたらそりゃ大喜びだろう
    だが紳士的態度とらないと嫌われるぞw

  2. 名無しさん

    そうなんだ・・・
    クリスマスって、ひとりでいると可哀想な日なんだね
    気にしてなかったから知らなかった
    え、そんで何でひとりだとアカンの?

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは承認制となっています。記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET