笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
面白コンテンツがいっぱい!「ワンだふるにゃんイヤー2018プロジェクト」って?

面白コンテンツがいっぱい!「ワンだふるにゃんイヤー2018プロジェクト」って?

来年は戌年!そして、本日12月12日はワンニャンワンニャンの日です!

人間にとって古くから身近な動物、犬。そして干支には入れてもらえなかった猫。そこでワンちゃんを愛する人はもちろん、ネコちゃんを愛する人にも教えたい「ワンだふるにゃんイヤー2018プロジェクト」をご紹介します。

この「ワンだふるにゃんイヤー2018プロジェクト」は、すでにスペシャルサイトが公開されており、ユニークなコンテンツが多数掲載されています。

ミスるととんでもない画像が!わんにゃん診断

「犬と猫どちらが好きですか?」から、数問の質問に答えると運気がアップしそうなワンちゃんネコちゃんの画像をおすすめしてくれる診断コンテンツ。

wan01
wa01

これは縁起よさそう!ダウンロードすれば年賀状に使えちゃいます!

でも回答を誤ると、ヘンな質問が出てきたり・・・。
wan02

トンデモナイ画像が!
wa02

ニワトリじゃん!!
これじゃ2017年酉年の使いまわしだと思われちゃう!!

ゆかりのある神社やお寺の“念”賀状を送れる!

犬と猫にゆかりがある寺社のご朱印やお札がデザインされた年賀はがきを購入することが出来るようになっており、ワンちゃんネコちゃんの健康を祈願する“がこもった年賀状ならぬ「“念”賀状」を贈ることが出来ます!

ue
inu
neko

neko02

ワンちゃんネコちゃんと暮らしている人に贈れば、喜ばれること間違いなしですよ!

愛犬家・愛猫家が喜ぶ! オリジナル年賀状の作り方

さらにベネッセコーポレーション刊『いぬのきもち』『ねこのきもち』で好評を博した、オリジナルの年(ワン)賀状・年(ニャン)賀状の作り方を紹介しています。

tukurikata

小物や背景、笑顔に見える表情の撮影テクニックなど、スペシャルサイトで学べば今までの写真とは一味違うこだわりの写真を年賀状にできちゃいますよ!

わんにゃん年賀状で『いぬのきもち』『ねこのきもち』の表紙にうちの子が!

愛犬・愛猫の写真やイラストを使用した年賀状を2018年1月8日(月)必着で『いぬのきもち』『ねこのきもち』編集室へ送ると、優秀作品が本誌内に掲載されるほか、最優秀作品に選ばれた年賀状のワンちゃんネコちゃんはモデルとして表紙を飾ることが出来るんです!

hyousi

ワンちゃんネコちゃんの飼い主さんなら一度は我が子が人気雑誌の表紙を飾るところを見たいはず。

「ワンだふるにゃんイヤー2018プロジェクト」

12年に一度の戌年を盛り上げるために始まった「ワンだふるにゃんイヤー2018プロジェクト」。

https://won-derful-nyan-year.com/

ワンちゃんネコちゃんと暮らす飼い主さんはもちろんのこと、かわいい動物のコンテンツ盛りだくさんのスペシャルサイトでほっこり癒されながら、今年はどんな年賀状にするか検討してみてはいかがですか。

公式サイト:ワンだふるにゃんイヤー2018
提供: Team ワンだふるにゃんイヤー2018

 

※コメントは承認制となっています。記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET