笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
待望の新作!石田ゆり子さんが「おつかれさま。」と労ってくれるCM公開

待望の新作!石田ゆり子さんが「おつかれさま。」と労ってくれるCM公開

ドラマや映画で大活躍中の石田ゆり子さん。
男性のみならず女性人気も高く、幅広い層に支持されている女優さんです。

そんな石田ゆり子さんが出演する「キリン ファイア」の新CMが公開されました。タイトルは「冬の高台 通年」篇!

胸があったかくなる「ありがとう、おつかれさま。

https://youtu.be/yc4dTxL6Ap8

新CMの舞台は、真冬の高台です。
バックに広がる夜景が美しい高台で、石田ゆり子さんが「寒いから頑張りすぎないでね」と優しく語りかけてきます。
FIRE02_R

そして・・・一言。
「って言っても、あなたは頑張っちゃうんだろうな」
FIRE03_R

笑みを浮かべながらも、心配をしてくれる彼女の心遣いが心にしみます。

「ありがとう、おつかれさま。」
そう言って手渡してくれたのは、ホットの「キリン ファイア」
FIRE04_R

仕事の疲れやストレスなんて忘れてしまいますね。そんな優しい微笑みです。

さらに美味しくなったファイアを飲んでみました

石田ゆり子さんが差し出してくれた「キリン ファイア」。長らく愛され続けている缶コーヒーですが、今年の10月にリニューアルされ、さらに美味しくなったんだとか!

実際に「キリン ファイア 挽きたて微糖」を飲んでみました。
FIRE05_R

缶を開けた瞬間に広がる香ばしい香り。そしてすっきりとした後味がたまりません!それでいて、日々の仕事中に飲んでも飽きることのない味わいです。

微糖の優しい甘みとまろやかなミルクが相まって、一息つくのに最適です。

同時公開の漁港篇、12月25日からは年末篇公開

石田ゆり子さんが出演する「キリン ファイア」の新CMは、今回ご紹介した「冬の高台 通年」とともに「漁港」篇も同時公開されています。

寒さ厳しい冬の海で黙々と仕事をする漁師さん。そしてそれを遠くから見守る石田ゆり子さん。

https://youtu.be/Kqf6CjtXTCI

こちらも、見ていてほっこりしちゃいますね!

また、上記二本のCMの他に2017年の締めくくりにふさわしい「冬の高台 年末」篇が12月25日より公開予定だそう。

一年を頑張り抜いた人に、石田ゆり子さんがねぎらいの言葉をかけてくれるんでしょうね。2017年も残すところあと少し、温かい「キリン ファイア」を飲んで残った仕事を片づけちゃいましょう!!

公式サイト:キリン ファイア
提供:KIRIN|キリン

コメントする

※コメントは承認制となっています。記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET