笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
「妻子がいたらスッと帰るほうがカッコいい」人付き合いライフハック 5選

「妻子がいたらスッと帰るほうがカッコいい」人付き合いライフハック 5選

人付き合いライフハックをご紹介!これは交友関係の指針にもできそうです。

1.


2.


3.


4.


5.

 

コメント(6)

  1. 名無しさん

    そもそもの原因がどこにあるのかオレには断言できないけど、いまだに村社会的な思想がオレ達の中には無意識に残っているんだろうな。

    よくネタにされることだけど、学生時代に班とかグループを作る時に自分だけのけ者にされて組んでもらえない恐怖とかトラウマになっているのかもしれないし、最近も日本のどこかで現実に村八分にあって裁判になってたしな。

    社会人になったらそんな場面なかなかないのに、何でオレ達逃れられないんだろ。

    1. 名無しさん

      何かわかるかも。
      あの「グループで~」とか「〇人1組で~」とか辞めちまえばいいのに。
      半端に強制される“仲間意識”が個性を殺すんだよ。

      ちょっと話がズレるかもだけど、俺はフリースクール大賛成派。
      あんな箱庭に押し込められて心が死ぬぐらいなら、自由に学んで自由に生きる方がいいと思うね。

  2. 名無しさん

    しがらみが重要だった20世紀から、個人の生き方が尊重される21世紀に移り変わって行くようで、おっさん的は実に心地いい違和感だったりします

  3. 名無しさん

    しがらみが重要だった20世紀から、個人の生き方が尊重される21世紀に、ちょうど移り変わって行くような感じがして、前向きなおっさん的にはとても心地いい違和感だったりします

  4. 名無しさん

    5番の方、色々なまとめで見かけるし、言っていることも有益なことでタメになるのだけど…毎度の文章の長ったらしさが気になっちゃうんだよな。言ってもしょうがないけど…

  5. 名無しさん

    気が合うもなにも
    厳選するほど関われる人がいないんだが
    大切に扱われもしないし、ぞんざいに扱われもしない
    こういう場合は寂しく思っておけばいいんだろうか

コメントする

※コメントは承認制となっています。記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET