笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

趣味を通じて出会った2人が結婚!ウエディングケーキのデザインが話題に

結婚式といえば、欠かせないのがウエディングケーキ。普段では考えられないような大きさの豪華なケーキへの入刀は、式で一番盛り上がる瞬間と言っても過言ではありません。

ゆなかさんは、知人の結婚式に登場した「あるウエディングケーキ」をTwitterに投稿し注目を集めています。

そのウエディングケーキがこちら!

DQl8qrpVAAA5zvS_R
twitter.com@yunakuso
DQl8rxxUEAA-Rpy_R
twitter.com@yunakuso

よう作ったなコレ!(笑)

新郎であるZanさんと新婦のRicoさんは、DMMが配信する人気ゲーム「艦隊これくしょん-艦これ-」を通じて出会ったことから、ケーキも戦艦大和のデザインになったとのこと。

2人の思い出がつまったケーキなんですね♪

こちらは、新郎新婦のお2人が仲良くケーキに入刀する様子。

iamge
twitter.com@yunakuso

ちなみにZanさんは、艦これの同人活動として作品の制作もしているそうです。

趣味がきっかけで出会ったお相手と結婚なんて素晴らしい♪素敵なウエディングケーキで、筆者もハッピーになった一日でした( *´艸`)

※Zanさんは、デザイン系同人サークルHeliosphereで活動中です。ご興味ある人はサイトをご覧ください。

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET