笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

受験生応援ソングと見せかけて巧妙な宣伝!? 途中から謎展開する演奏に思わずニヤける

師走の忙しさで毎日お疲れ気味。でも大変なのは社会人だけではありません。受験生にとっても12月は追い込みの季節!あと一か月もしないうちに、人生を左右するセンター試験がやって来るのです。

そんな受験生を応援するストリートミュージシャンの動画をご紹介します。

https://youtu.be/k7gIyJv87Mk

受験生にエールを!そして快眠を?

路上で演奏をしているのは、虹色侍(にじいろざむらい)という名のバンド。
彼らは即興で作詞、作曲をして演奏することを得意としており、ネットやストリートでジワジワ人気を集めている注目のアーティスト。
01

そんな彼らが掲げているスケッチブックには「受験生にエールを!そして、快眠を!!」の文字。一体どんなヒーリングミュージックを聞かせてくれるのかと思いきや・・・。
risetokyo1203-1_1

ラップ混じりの、結構なアップテンポ!
これじゃ、やる気は出てくるけど快眠とは正反対じゃ・・・。

んん???
SnapCrab_NoName_2017-12-13_14-14-44_No-00_R

唐突にマットレス!そして寝転びだした!
risetokyo1203-1_2-compressor

ストリートなのにベッドの上に寝転んで演奏するという、多分ストリートミュージシャン史上初の演奏スタイル。

「快適な健康睡眠に貢献したいという企業理ねぇぇぇん!!Fuuuu~♪」SnapCrab_NoName_2017-12-13_14-15-3_No-00_R

そしていつの間にか、ゴリゴリのマットレスの宣伝に持ち込んだ二人。最後はやっぱりー。
SnapCrab_NoName_2017-12-13_14-15-21_No-00_R

お求めやすい価格をしっかりアピール!



明日を変える健康睡眠 RISE(ライズ)

演奏を終えた二人が、観客に配っているCD。そこには「脳活すいみん」という聞きなれない単語が。
SnapCrab_NoName_2017-12-13_14-15-33_No-00_R

この脳活すいみんとは、演奏でゴリゴリに宣伝されていた機能性マットレスのメーカー、RISE(ライズ)が提唱しているもので、身体だけではなく「脳」まで休める質の高い睡眠で、毎日を輝く充実したものにしようというもの。

詳細はこちら
foot_banner01_pc

人生の約3分の1から4分の1は眠っています。寝具にもしっかりとこだわりを持って、勉強に仕事にプライベートにと、全てに全力を注げるような環境を整えたいものですね。

特設サイト:今日から始める“脳活すいみん”|健康すいみんプロジェクト
提供:マットレス|ライズ公式通販

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET