笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
結婚できない3人(ナイナイ岡村×柳原可奈子×高橋真麻)が禁断の毒舌恋愛トーク!?

結婚できない3人(ナイナイ岡村×柳原可奈子×高橋真麻)が禁断の毒舌恋愛トーク!?

岡村隆史、柳原可奈子、高橋真麻「結婚できない3人」による禁断の裏話

ナインティナインの矢部浩之さん司会のもと、岡村隆史さんと柳原可奈子さん、高橋真麻さんの「結婚出来ない3人」が繰り広げる、恋愛リアリティ番組”バチェラー“の「禁断の裏トーク」番組が12月15日(金)からYouTubeで配信されています!

三人は芸能界きっての「バチェラーファン」だそうで、トークでは世間をお騒がせした"ゲス不倫"のあの人や、旦那さんの浮気が発覚したコリン星出身の元グラビアアイドルなど、地上波では流せないような芸能ネタを毒舌に言いたい放題で語り合います!

3人がハマる『バチェラー・ジャパン』ってなに?

岡村隆史さん、柳原可奈子さん、高橋真麻さんの3人もハマっているという『バチェラー・ジャパン』は、Amazonプライム・ビデオで2017年2月から配信され、その“あまりにリアルすぎる内容”で話題になった番組です。

男性の結婚相手の座を巡って、多数の女性がバトルを繰り広げる「リアル恋愛ドキュメント番組」として、世界225カ国以上で放送。台本のあるドラマと違い、リアルなラブストーリーは、世界中の人々を虜にしています。

最後の一人に選ばれるのは誰だ!「リアル婚活サバイバル」

番組内で、“バチェラー”と呼ばれる一人の独身男性が、様々な女性たちとデートをします。そして最終的に、結婚相手として迎えたい最後の一人を選ぶんです。参加女性たちは、結婚相手に選ばれるために、それぞれの恋愛テクニックを駆使してバチェラーの気を引こうとします。

前シーズンでは、最初から最後までストレートに自分の想いを伝えようとする一直線な女性や、生まれ持ってのぶりっ子素質で惑わしてくる女性、バチェラーはおろかライバルである他の参加女性をも巻き込もうとする女性など、個性豊かな25人が参加しました。

バチェラー・ジャパン
バチェラー・ジャパン

男女複数人で車に乗って旅をしたり、一つ屋根の下で暮らす恋愛番組はこれまでにも数多くありましたが、こちらは多数の女性が一人の男性を奪い合うという斬新な構図。その非日常的な恋愛模様にドハマりする人が続出しているんです。

『バチェラー・ジャパン』シーズン2の配信が決定!

シーズン1が終了し"バチェロス"という状態に陥っていた方々に朗報があります。それは2018年に待望の第二弾『バチェラー・ジャパン』シーズン2がスタートすること!

バチェラー・ジャパン

今回のポイントは、参加女性を前回より5人減らした20名になったこと。これによりバチェラーと女性一人一人とのやりとりが、より丁寧に描かれているんだそう。

そして、シーズン2のバチェラーに選ばれたのは、小柳津林太郎さん。もちろんイケメン・高学歴・高収入の独身です!
「今が自分史上最高」と自信たっぷりに語っちゃう"理想の王子様"。

amazon5

そんな『バチェラー・ジャパン』シーズン2配信前に、ナインティナインの岡村さん、「シーズン1を3回は見た」という熱狂的ファンの柳原可奈子さん、高橋真麻さん、司会の矢部浩之さんが「最後に選ばれる女性」を大予想するという特別番組が、YouTubeで公開中です。

バチェラーファンならではの鋭い発言

特別番組の名前は「ナインティナインのバチェラー大予想スペシャル」。

参加する20名の女性がそれぞれ自分について語るインタビュー動画や等身大パネルを見ながら、最後まで残る女性3名を岡村さんたちが予想します。

バチェラー・ジャパン

写真ではおとなしそうに見える女性も、インタビュー動画では意外な一面を見せたり、クールな外見とは裏腹に不思議ちゃんキャラを装っていたり・・・。番組公開前から様々な展開を想像してしまいます。

プロフィールでは分からない「動画だからこそ分かる女性たちのキャラクター」を見ながら、芸能界きってのバチェラーファンである3人が辛辣に予想。とにかく言いたい放題です!

バチェラー・ジャパン

自分のことを「空気が読める人間だ」と豪語する女性に対して、岡村さんは「自分で空気が読めると言う人は大体読めない」と一蹴したり、キャラが濃すぎる女性に対し柳原さんが、「2割ぐらいキャラ引いてこい!」とツッコみを入れたり、ファンだから許される、毒舌っぷり。

バチェラー・ジャパン

トークはあの"ゲス不倫"の話題まで!芸能界のタブーにも切り込む!

シーズン2に参加する女性のみならず、不倫問題がたびたび話題になる芸能界のスキャンダルにも切り込みを入れています。
岡村さんは、あのゲス不倫の女性タレントの名前を出して「好きになったら断ち切れないんだね・・・あの子みたいに」と、タブーにも容赦なく触れます。
これには矢部さんも「名前、聞こえてるで!」とツッコみ、会場を沸かしました。

テレビでは言えない芸能スキャンダルについても、限界ギリギリまで語れる。これは地上波放送ではないAmazonプライム・ビデオならではの内容。

「恋愛学から考える残る女性の特徴」を早稲田大学名教授が分析!

また、特別番組の中で、早稲田大学で恋愛学を研究している森川友義教授の恋愛プロファイリングも公開。

シーズン2のバチェラー、小柳津さんの好みから参加女性たちが勝ち残る方法やビジュアル診断までしちゃいます。「その女性が選ばれ、どの女性が落とされるのか」という『バチェラー・ジャパン』の魅力の一つである「予想」をより楽しめるようになりますよ!

バチェラー・ジャパン

シーズン2の参加女性たちのインタビュー動画は、すでにYouTubeで無料公開されていますので、ぜひチェックしてみてください!どの女性を応援したいか、逆にどの女性には落ちて欲しいか。そんなことを考えながら見てください。

シーズン2が始まる前に、年末はシーズン1をイッキ見!

Amazonプライム・ビデオは年会費3,900円。もしくは月額400円(税込)でたくさんの動画が見放題です。

現在配信中の『バチェラー・ジャパン』シーズン1。そして来年配信されるシーズン2は、プライム会員なら追加料金なしで見れます。また今回ご紹介した、特別番組「ナインティナインの大予想スペシャル」と参加女性20名のインタビュー動画は、プライム会員だけでなく、YouTubeで誰でも見ることが可能です。

バチェラー・ジャパン

柳原さんが「シーズン2を見るには必ずシーズン1を見ないとダメ!」と力説していたように、是非ともシーズン2が始まる前にシーズン1を見ておきましょう。
年末年始はどこも混んでいるし、何より寒い!それならば、自宅で女性同士の熱い戦いを見るのもいいのではないでしょうか!

『バチェラー・ジャパン』シーズン1は全エピソード配信中。

現在、Amazonプライム・ビデオは会員登録をしていない方でも、30日間無料トライアル視聴が可能です。この機会に『バチェラー・ジャパン』シーズン1を見て、しっかり予習をしておきましょう。話題に乗り遅れちゃダメですよ!

■提供/関連リンク
Amazon プライム・ビデオ

バチェラー・ジャパン シーズン2特別番組

 

※コメントは承認制となっています。記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET