笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

吹き出し注意!ドヤ顔で羊に乗っかるワンコがかっこよすぎ(0:23)

ある予想外な場所に乗るワンコが話題になっています。

ワンコが乗ると聞いて予想できるのは、せいぜい人用の椅子や机くらい。しかし、このワンコはそんな型にハマるタイプではなかったのです。
その衝撃の場所とは・・・。
スクリーンショット 2017-12-20 17.58.41
youtube.com

このモフモフってもしかして・・。
スクリーンショット 2017-12-20 18.41.51
youtube.com

やっぱり羊だ!!

なんて涼しい顔で乗っかっているんだ・・・。
実際の動画がこちら。

https://www.youtube.com/watch?v=vfwgLHyydFc

「ワン!」じゃないよ!!
お食事中の羊の上に乗っかって、なんでこんなにドヤ顔なのでしょうか。毛が風になびかれて、勇ましく見えるのが余計に笑っちゃいます。

この動画は2017年の12月19日、イタリアのフォルドンジャーヌスという街で撮影されました。

スクリーンショット 2017-12-20 18.24.39
youtube.com

最後は羊たちと共に颯爽と去っていったワンコ。その様は、どこかジブリ映画『もののけ姫』のサンのようでもあります。もしかして羊たちのリーダーなのかもしれませんね。

 

コメントする2

  1. ヒロタニャ

    シープドッグかな?

  2. 名無しさん

    あははは
    何か言ってる!
    カメラ気にしてる!
    しっかり仕事しててエライね^^

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET