笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

今年一年どうでした? あなたがリア充か一目瞭然「2017年充実度BINGO」!

2017年充実度BINGO
モンストBINGOで4億円分山分け

2017年も残すところ数日。あなたは充実した一年を過ごせましたか?
旅行やフェスなどに参加して楽しい一年だったという方もいれば、友人たちがSNSに投稿するリア充感MAXな写真を見てヤキモキした人もいることでしょう。

そんな年の瀬に行うのは、2017年充実度BINGO!

あなたのリア充度をはかる!「2017年充実度BINGO」


2017年のあなたに当てはまったかどうかで、各設問にお答えください。回答に応じてあなたの充実度が分かります!

2017年充実度BINGO

2017年充実度 -30%

・・・。充実って人それぞれだから・・・。気にしないで。
あなたが思う充実した日々を過ごせればいいんです。きっとそう。

2017年充実度 0%

4項目該当でビンゴになった人もいれば、そうでない人もいる。充実度だって「運」なんです。そんな運を持っていないあなた!玄関に黄色いものを置いておくと金運が上がるらしいですよ。

2017年充実度 10%

10項目以上当てはまったのにビンゴにならなかった?それはあなたの「運」が充実していないからかもしれません。来年こそは運も実力も兼ね備えたリア充を目指しましょう!

2017年充実度 20%

ここまで当てはまったのに0ビンゴなんて、もはや「持ってない」としか言えません。2017年のうちにお払いに行きましょう。ものすごいのが憑いてるかもしれません。2018年は良い年になりますように!

2017年充実度 30%

あ!やりましたね!まあ、1ビンゴですけどビンゴはビンゴ。来年はもリア充な一年になるよう頑張りましょう!

2017年充実度 40%

まずまずの充実具合でした。足りない部分は何でしたか?グループで遊びに行っていないこと?それとも恋人?来年はさらに充実する年になるといいですね!
あと一息で、ワンランク上の充実度を手に入れられます。

2017年充実度 50%

充実度50%はなかなかの充実っぷりです!これ以上充実度が高い人は「仕事や学業に支障をきたしている」と思うことにしましょう。周りと比べても何の得もありません。

2017年充実度 60%

おめでとうございます!充実度60%!忙しくも楽しい一年だったのではないでしょうか!人生は一度きりです。これからも思いっきり遊びましょう!

2017年充実度 70%

ほとんどの項目に当てはまったあなたは名実ともにリア充です。充実した一年でしたね!年末年始はきっと初詣に行くんだろうな!いいな!羨ましいな!

2017年充実度 75%

あなたは周りも羨むリア充さんです!あー羨ましい!!
リア充の先頭集団に属しているあなたは、来年もこの調子をキープしたいところ。少しでも出遅れるとあっという間に凡人集団に飲み込まれるので努力を忘れずに!
あなたは周りも羨むリア充さんです!羨ましい!
リア充の先頭集団に属しているあなたは、来年もこの調子をキープしたいところ。少しでも出遅れるとあっという間に凡人集団に飲み込まれるので努力を忘れずに!

2017年充実度 80%

もう思い残すことはない!それくらい充実した一年を過ごしたあなた!これ以上何を望むんですか!もう十分です!良いお年を!

2017年充実度 85%

休日を家でゴロゴロして過ごさず、精力的に行動していたあなた。とっても濃い一年だったことでしょう!でも遊んでばっかりで財布の中身がちょっと心配かも。

2017年充実度 90%

こんなリア充が実在していたなんて信じられません!あなたはクラスや職場でトップグループに入るイケてる人でしょう!でも、そのうちの何人が本当の友達なんでしょうね・・・(嫉妬)。

2017年充実度 95%

あなたにとっての2017年は、自他ともに認める充実した一年だったはず。でも仕事や勉強もちゃんとしてましたか?遊びすぎるとあとになってから後悔しますよ!

2017年充実度 100%

全てに当てはまったというあなたは充実度100%!リア充の星に生まれたとしか思えない、選ばれし人。もはやリア充じゃないリア王です!
この結果をSNSでシェアしちゃうと周りから嫉妬されちゃうからダメですよ!


2017年最後の大どんでん返し!『賞金総額4億円 モンストBINGO』

今回のビンゴで自分の充実してなさ具合に落胆した人も、そうでない人も、もう一回ビンゴをするチャンスがあります!それはモンストの『賞金総額4億円 モンストBINGO

詳細はこちら
ogp_bingo

この「賞金総額4億円 モンストBINGO」は、ビンゴカードを受け取るだけで、総額4億円分の現金またはギフトコードを山分けするビンゴ大会に参加できちゃうというキャンペーン。
ビンゴカードはモンストアプリ内で、12月27日(水)AM4:00~2017年12月31日(日)AM3:59まで配布。誰でも無料で受け取ることができます。

ビンゴ大会は12月31日(日)の大みそかに、モンストアプリから遷移できる視聴サイトのほか、YouTube(モンスト公式アカウント)、AbemaTV、Twitterで生中継!年末特別番組『モンストカウントダウンLIVE ‘17→’18』(21時00分~24時00分※延長の可能性あり)内の『賞金総額4億円 モンストBINGO』で、21時30分から生中継されます。

これは大晦日特番を見ている場合じゃありませんね!
終わりよければ全てよし!今年一年がイマイチだったという人は、これが最後のチャンスです!

特設サイト:【公式】モンスト年末年始キャンペーン'17- '18 特設サイト
提供:XFLAG

 

コメントする7

  1. 名無しさん

    パーティーぴーぽー
    パーティーぴーぽー!

  2. 名無しさん

    0%だったよ!!!!!!!!!!!!くっそ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  3. 名無しさん

    マイナス30%てどういうことですかね?

  4. 名無しさん

    予想通り0%だった。わかってた。

  5. 名無しさん

    パリピしか、リア充と認めないと!?

  6. 若者向けの診断ですね。

  7. 名無しさん

    マイナス30じゃぁーボケー!!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET