笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

奇跡の37歳!広末涼子、女子高生役がまだ全然いけるし可愛すぎる件

女優であり母でもある広末涼子さんが、37歳にして女子高生役を演じました。これが可愛すぎると話題になっているんです。
スクリーンショット 2018-01-04 16.56.40
youtube.com

いくらめちゃくちゃ美人だからって、さすがに高校生役は無理があるでしょ・・・。と思いきや、これが信じられないほど初々しくて可愛らしい。
そんな女子高生姿の広末さんを、こちらの動画からご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=DM5ZoOPkZ58

なにこの天使・・・!!

スクリーンショット 2018-01-04 16.58.50
youtube.com

これは驚きの透明感。もう高校生にしか見えません!あの名曲『MajiでKoiする5秒前』を歌っていた時の広末さんを彷彿とさせます。
スクリーンショット 2018-01-04 16.58.41
youtube.com

しかも高校生役だけでは終わりません。
20代の女性や、
スクリーンショット 2018-01-04 16.58.59
youtube.com

30代のキャリアウーマンまで。
スクリーンショット 2018-01-04 17.00.25
youtube.com

どの世代の役もしっくりくるなんて、本当にビックリです!

この動画は「ネットでCHINTAI」のCM『CHINTAI 2018春CM~ドラマチック篇~』。公式YouTubeアカウントではメイキング動画も公開しています。

https://www.youtube.com/watch?v=HmNxQgFU4K4

なんでもこなしちゃう広末涼子さん。多くの人がその美貌や演技力に、Majiで恋しちゃってそう!

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET