笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
企画会議でオヤジたち悪ノリしたな・・・ダジャレ炸裂カップ麺「トリカライヌ―ドル」

企画会議でオヤジたち悪ノリしたな・・・ダジャレ炸裂カップ麺「トリカライヌ―ドル」

コンビニに行けば、次から次へと新商品が発売されているカップ麺。
その激しい競争ゆえ、普通のカップ麺では目新しさがないので各企業は、趣向を凝らしたものや人気ラーメン店のメニューをカップ麺化するなど、企業努力をしています。

そんな中、食いしん坊の味方、エースコックも新しいカップ麺をリリースしたのですが、普通とはちょっと違うところで目立とうとしたのです。

その名も!
トリカライヌードル
トリカライヌードル!!

そうです。新年を迎え、酉年から戌年に変わったことに合わせてネーミングされた、オヤジギャグ全開のカップ麺。

もはや、何ダシなのかすら不明。
鳥ダシなのか、それとも魚介なのか。はたまた犬なのか・・・。

さっそく開けてみると。
sikaku
何の肉だろ・・・。

inu
パッケージに麺で描かれていたシルエットが脳裏をよぎります。もしや・・・。

お湯を注ぎ、待つこと4分。完成です!
oyu

美味しそう!よく見るとパッケージに書いてありましたが、スープは鳥白湯で、気になっていた肉は鶏唐揚げでした!付属のスパイスを入れると食欲をそそるスパイシーな香りがしてきます!

味はというと、鶏の濃厚なコクと程よいニンニクの旨みが合わさったスープで、弾力ある麺と唐揚げ、鶏肉そぼろとの相性が抜群。スパイスの辛さもちょうどいいバランスです!

せっかく美味しいんだから、スープのこだわりとか具材のことをパッケージでもっとうたえばいいのに・・・絶対企画会議でおじさんたちが悪ノリしましたね(笑)
そんな遊び心満点のトリカライヌードル。皆さんもご賞味あれ!

 

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン( リンク:curazy.com/commenting-guidelines )をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET