笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

どんな悩みもバッサリ斬る!母親の偉大さがよくわかるお話 5選

母親の偉大さがよくわかるお話をご紹介します!5番のツイートには爆笑しました(笑)。

1.


2.


3.


4.


5.

 

コメントする2

  1. ダンゴ💨

    母本人は何気ない一言で言ったような言葉でも、スゴく助けられたり後々まで覚えてるような言葉がいっぱいある✨
    お母さんってホントに偉大💕

  2. アゲアゲの50代

    8歳と5歳を育ててる41歳なんだけど将来元気になれるのかな?
    ちょっと希望が見えた、ありがとう。
    今ほんとキツイ。赤ちゃんの頃よりはだいぶマシだけど。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET