笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

前世はお坊さんかな?(笑) たぶん人生2周目の子どもたちの言動 8選

世の中にはいるものです... 深いことを言う子どもたちが。今回は、大人も目が点になってしまいそうな「たぶん人生2周目の子どもたち」をご紹介します!

1.


2.


3.


4.


5.


6.


7.


8.

 

コメントする2

  1. バーリー

    本当に 子供達の方が しっかり 大人を見てる
    そして 学び 悟っている。年々 子供達の方が
    大人びてきてるのは そのせいか??
    学校の学力は低下していても
    映画にドラマ ゲームやネット ・・・
    人間として 生き延びる すべを学んでいる。
    サバイバルね。 はぁー考えると 末恐ろし〜〜笑

  2. 名無しさん

    大人は頭が固いし、上書きされ過ぎて子供のような発想力が喪われた悲しい生き物なんです。
    うん、みんな言葉を聞いてくれる親がいる家庭環境があるから羨ましい

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET