笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

10代とは思えぬセクシーさ!超絶キレッキレ版「ブルゾンちえみ」が中毒性高い

去年まで女子高校生だったというのが信じられないくらい、めちゃくちゃセクシーでキレのある「ブルゾンちえみ」ダンスを披露したグループが絶賛されています。
スクリーンショット 2018-01-12 17.56.23
youtube.com

そのダンスというのが、思わずこっちも身体を動かしたくなるほど、キレッキレなんです。
そんな話題の動画がこちら。

https://www.youtube.com/watch?v=BufkT3T_Bok

ユーモア満載!!

ブルゾンちえみさん役のMEIさんと「with T」として登場したタイスケさんたぬきさん。 普段はボカロダンスユニット「山葉学園〜平成10年開校〜」として活動しているそうです。
スクリーンショット 2018-01-12 17.57.42
youtube.com

そして彼らのダンスは本家の目にもとまり・・・。

ブルゾンちえみさんも絶賛!
大人顔負けのめちゃくちゃカッコイイダンスを披露した山葉学園〜平成10年開校〜。今後の活動から目が離せません!

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET