笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

1歳10ヶ月のスーパーキッズ現る!ちっちゃな少年の「神スイング」が野球選手顔負け

まだ1歳10ヶ月の男の子が、神スイングを披露して世界中の人たちを驚かせています。
話題になっているのは、そのスイングのフォームと力強さ。子どもとは思えないような貫禄があるんです。

実際の様子がこちら。

カッキーン!!!

気持ちの良い打球音、そして堂々たる腕の振り方。これで1歳10ヶ月とは到底思えない、力強いスイングです。
この男の子の名前はアッシャーくん。実は、お父さんのコリー・ウィリグさんは、元マイナーリーグの選手なんだとか。これは将来有望ですね!!
スクリーンショット 2018-01-15 16.47.59
instagram.com

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET