笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
高橋一生が「ヲタ芸」に初挑戦!激しいパフォーマンスで新たな一面を見せる

高橋一生が「ヲタ芸」に初挑戦!激しいパフォーマンスで新たな一面を見せる

今絶大なる人気を誇っている俳優、高橋一生さん。セクシーな低音ボイスと、くしゃっとした笑顔にどれだけの人が心を奪われていることか・・・。

そんな高橋さんが、なんとヲタ芸(サイリウムダンス)に挑戦したそうなんです!
その驚くべき光景がこちら。

https://www.youtube.com/watch?v=EtFtxj1325o

全力!!
スクリーンショット 2018-01-16 10.59.58
youtube.com

キチっとしたところは全力で、そうじゃないパートはユルっと抜くのが高橋さんらしくて素敵ですね♪
この動画は氷結の新CMとして制作されたもの。一緒に踊っているのは、ヲタ芸プロ集団「GinyuforcE」のギアさん率いるバックダンサーのみなさんです。

彼らと高橋さんの練習風景も公開されているので、素の高橋さんを覗き見たい人は要チェック!

https://www.youtube.com/watch?v=vp1XfOdBg4o

 

コメント4

  1. 名無しさん

    今時ヲタ芸なんかやったところで、ねぇ?

  2. 繭妃

    痩せそう…鍛えれそう(;・ω・)

  3. 名無しさん

    かっこよくはないよ好きだけど

  4. 名無しさん

    この人、好きだな。
    動画は、この音楽のおかげか
    ヲタ芸より前回のさかなクンばかり浮かんでくる。

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは承認制となっています。記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET