笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
かわいすぎて鼻血出る!「世界最小のネコ」が森を駆け回る姿に胸キュン

かわいすぎて鼻血出る!「世界最小のネコ」が森を駆け回る姿に胸キュン

BBCが公開した世界で一番小さなネコの動画に、胸キュンする人が多発しています。

それがこちら。

https://www.youtube.com/watch?v=W86cTIoMv2U

ちっちゃくて可愛い(*´ω`*)

このネコは「サビイロネコ」という種類で、体重は約1.5kgほどしかないんだとか。小さな体にまんまるの瞳。こんなの、カワイイと言われるために生まれてきたに違いありません!!(違う)
スクリーンショット 2018-01-16 13.07.07
youtube.com

しかし悲しいことに、サビイロネコは国際自然保護連合のレッドリストに登録されている種でもあります。こんなかわいい動物が絶滅の危機だなんて、改めて、人間の私たちに何かできることはないのか、考えさせられます。

 

コメント1

  1. 赤の他人

    子猫を森に放しただけじゃないの?(゜ロ゜;ノ)ノ生きていけてるのが不思議だよ。

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは承認制となっています。記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET