笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
高橋一生スマイルに胸キュン!「ヒマワリしかない花屋」に迷い込むサラリーマン役を好演

高橋一生スマイルに胸キュン!「ヒマワリしかない花屋」に迷い込むサラリーマン役を好演

俳優の高橋一生さんが出演するヘアケアブランド「ディアボーテ HIMAWARI」の新CMが、TV放映に先駆けWEB限定で公開されました。

その新CMはまるで映画のように美しく、また独特なストーリーに思わず惹き込まれてしまうんです。
issei

気になるストーリー

高橋さん演じるナオキは、真っ直ぐな性格ゆえに、生き辛さを感じていました。
そんな彼がひょんなことから迷い込んだ、ヒマワリだけを扱う花屋。
02

吸い込まれるように店内に足を踏み入れると、そこには風変わりな店主ハルカの姿が。
するとハルカは突然、ナオキに「採用」と言い放ちました。
01

なんだかわからないうちに、ナオキはこの店で働くことになってしまったようです。
スクリーンショット 2018-01-19 18.46.03

今後、二人の関係性はどう進展していくのでしょうか。
そしてラストに登場する「ゆがんだところも、愛す」の言葉の意味とは・・・。
スクリーンショット 2018-01-19 17.16.53

鮮やかなヒマワリの黄色と、高橋さんの笑顔は相性バツグンです♪

ハルカ役を演じているのは、「ゲスの極み乙女。」のドラマー「ほな・いこか」こと、さとうほなみさん。
第2弾の「拾いもの篇」は、1月26日(金)〜全国で放映されます。動画は「ディアボーテ HIMAWARI」公式WEBサイトでチェック♪

 

※お詫びと訂正:記事内にて、『ゆがんだとろこも、愛す』と誤字表記がございました。正しくは『ゆがんだところも、愛す』でした。訂正してお詫び致します(2018/1/24 17:40)。

コメント2

  1. 名無しさん

    ゆがんだとろこも愛す、ってなんだろうと思いました…。
    多分大事な所だからクレイジーさん直してー!(笑)

    1. bitgather
      bitgather

      ご指摘ありがとうございます!
      只今、誤字を修正いたしました。余計な誤解を招いてしまい申し訳ありませんでした・・・!今後とも笑うメディア クレイジーをよろしくお願いいたします。

※コメントは承認制となっています。記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET