笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ハシャぎまくりで笑っちゃう!巨大なクマ、雪遊びが楽しすぎて我を忘れる

日光浴ならぬ雪浴をして、ハシャぎまくりのクマが可愛いと話題です。

一体どれほど喜んでいるのかと言うと・・・。

めっちゃ嬉しそう。゚(゚^∀^゚)゚。

大きな体からは想像ができない、喜びっぷりです♪これが撮影されたのは、ロシアの首都モスクワ。この大きなクマは小さい頃から人の家族と暮らしているので、人に慣れているんだとか。なんだか色々すごいですね!!笑

barebare
instagram.com

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET