笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

予想外なお客様!ペンギンが南極調査隊のボートに飛び入り参加してて笑う

南極を調査するボートに、可愛らしいお客さんが飛び込んできました。

その時の実際の映像がこちら。

ペンギン・ジャーーーンプ!!!

海から突如現れたのは、野生のペンギン。自分でも場所を間違えたと思ったのか、キョロキョロしたあとにすぐさま海へ戻っていきました。
スクリーンショット 2018-01-25 16.11.10
twitter.com@AusAntarctic

ちなみに、動画内で見えている氷に付着した血を心配する声が多く寄せられました・・・が、これを撮影したオーストラリアの南極調査隊によると、その赤いのはペンギンが食べきれなかったオキアミを、吐き出したあとなんだとか。ちょっとホッとしました♪

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET