笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

知らずに誰かを「傷つけない」ための心得 6選

人間どうしても知らず知らずに誰かを傷つけたり、気分を悪くさせてしまうこと、ありますよね。そして、結果として自分にも返ってくるなんてこともしばしば…。そこで今回は、それを事前に回避するための心得をご紹介します!人間関係が良好になれば仕事も、プライベートも良い方向に向かうはずです。

1.

2.

3.

4.

5.

おまけ.

コメントする1

  1. 名無しさん

    「私が勝手に、あなたにしてあげたいと思ってやってることだから、お返しとか全然気にしないでね^^」
    は自分の欲求解消のために他人を使っているだけだという事も、ぜひ1番さんの呟きに加えてほしい。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET