笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【祝!決勝進出】スノボ平野歩夢が「X Games 2018」で優勝を決めた滑りが見逃せない!

13日に行われた平昌五輪ハーフパイプで決勝進出を決めた、スノーボーダー平野歩夢選手。3位で通過した予選では、14日10時30分から始まる決勝が楽しみになるほどの安定した滑りを披露してくれました。

スクリーンショット 2018-02-13 17.19.40のコピー
youtube.com

そんな平野選手ですが、現地時間1月28日(日)に行われた『X Games Aspen 2018(世界最大のエクストリームスポーツの祭典)』のスーパーパイプでは、日本人初の金メダルを獲得。彼の人間技とは思えない迫力あるプレイは、世界中で話題になっています。

そのときの動画がこちら。

https://www.youtube.com/watch?v=dmm6e-h4psw

人間ってこんなに飛べるの!?

このファイナル・ランで平野選手は脅威の99ポイント(満点は100ポイント)を獲得。解説者も大興奮していますね(笑)。
平昌五輪の決勝ではどんな滑りを見せてくれるのか、楽しみでしかたありません!!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET