笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

可愛すぎて悶絶!たった1歳の赤ちゃんスノーボーダーがバランス感覚抜群

たった1歳でスノーボードを乗りこなす天才赤ちゃんがいるんです!
それがこちらのスローンちゃん。

https://youtu.be/ONj7oVYeFIw?t=52s

赤ちゃんとは思えぬバランス感覚!!

パパに褒められて嬉しそうなスローンちゃん♪ 実は傾斜がある場所で滑るのはこれが初めてだったそうです。これは将来有望!!スローンちゃんのその他の練習動画はこちらから。
スクリーンショット 2018-02-15 15.33.45のコピー
youtube.com

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET