笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

予想外なカッコよさ!凍ったトランポリンに少年がダイブしたら芸術が生まれた

凍ったトランポリンにダイブしたらどうなるのか・・・。そんな実験をしてみた少年の動画が話題になっています。

これが想像以上にカッコよくなってしまったんです。
実際の動画がこちら。

I had to interrupt my fb break to post this. It’s my crazy son jumping on his buddy’s ice covered trampoline! 😬💪🏼💙

Michelle Blackmann McNewさんの投稿 2018年2月11日(日)

 

映画のワンシーンみたい!!

少年を中心に一気に亀裂が走り、粉々に砕け散るトランポリンの氷。まるでCGのようです。

怪我する可能性があるので、良い子はマネしないでね〜!!
スクリーンショット 2018-02-16 15.15.51のコピー
facebook.com

コメントする1

  1. 名無しさん

    何これ、めちゃめちゃ怖い
    切れないの?

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET