笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「もう12年の付き合いになります」犬と家族になってわかったこと

※この記事は、2018年2月18日に掲載された記事を「人気記事」として更新したものです。

道雪葵さんが描いた漫画「犬と家族になってわかったこと。」をご紹介します。もともと動物は苦手だったという雪道さんですが、愛犬との生活の中で一体どんなことに気づいたのでしょうか?

DV6DMWUVoAAcE20
twitter.com@michiyukiaporo

DV6DMWTU8AA_5ne
twitter.com@michiyukiaporo

素敵な絆(´;ω;`)

2ページの短編漫画に凝縮された愛情と絆に感動です!今犬と一緒に暮らしている人も、昔一緒に暮らしていた人も、愛犬の姿を思い浮かべずにはいられませんね...。

Twitterでは、犬好きの方から多くのコメントが寄せられています。

道雪さんは、この漫画を読んで「犬を飼いたい!」とツイートしたファンにこんな言葉も残しています。

ちなみに、道雪葵さんによる書籍も発売されているので、気になる方はぜひ下のリンクからチェックしてみてください(っ´∀`)っ

Twitter:@michiyukiaporo
書籍:アポロにさよなら Let’s go home!

コメント1

  1. 年中腹痛

    この積極的な感じ、男性でもあればな~

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET