笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

病院に行きたくない犬。死んだふりをするがご主人が「おやつあげるよ」と言った瞬間!

柴犬のルルちゃん、病院が行くのが嫌でずっと死んだふりをしています。ご主人が「もう朝だよ!」と声を掛けても、身体を揺すっても微動だりしません。

完全に無視を決め込むルルちゃん。しかし、ご主人がある一言を放った瞬間、元気いっぱいに起き上がってしまいました。

「おやつあげるよ」

死んだふり作戦、大失敗。病院に行きたくないのは人間もワンコも一緒。だけど、おやつの誘惑には勝てませんよね。

コメントする1

  1. 名無しさん

    可愛すぎる

    死んだフリというか寝たフリというか、がまぁ上手くて巧妙に作られたぬいぐるみかな?って感じなのにおやつって言った瞬間に嬉しそうに起き上がるとか単純で可愛すぎ♡
    (褒めてる)

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET