笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【影の立役者】グラビアに美しい水しぶきを加える職人の動画が話題!

水着姿のアイドルの後ろに上がる美しい水しぶき。トロピカルで爽やかな演出で、アイドルを魅力を際立たせます。

しかし、その裏には体を張ったスタッフの努力があったのです。

太った男性が豪快にダイブ!

こちらの動画を公開したのは、アイドルの吉田早希さん。この動画は話題が話題を呼び、現在250万再生を記録しています。

今後グラビアを見るときは、スタッフの陰ながらの努力も思い出してくださいね。

コメントする1

  1. 名無しさん

    [月曜から夜ふかし]でやってたな~(*’▽’*)

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET