笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

キュートすぎる!巨大サメとダイバーがじゃれる様子に思わず顔がほころぶ!

時には人を襲うこともある巨大サメ。見ているだけで恐ろしいですよね。

こちらはハバナで撮影された巨大サメの映像です。ご覧ください。

巨大サメが仰向けになって、ダイバーとじゃれています!まるで一緒に踊っているようです。

ダイバーのエリさんは、何年もの間巨大サメに餌を上げて、愛情を注いできました。すると、突然巨大サメから心を開いてきたそうです。巨大サメにも人の心が通じるんですね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET