笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ワクワクが止まらない!木材で作った回転式カレンダーの製作風景がスゴい

回すたびに日付が変わる回転式カレンダー。単純だけど不思議なその仕組みに関心があった人も少なくないのではないでしょうか。

そんな回転式カレンダーを木材だけで作った動画が公開されました。一部始終をご覧ください!

回転式カレンダーの中はこんな仕組みになっていたんですね。木材を素早くかつ丁寧に加工する職人技が光っていましたね。

子供の頃に戻ったように胸が高鳴りました。

コメントする2

  1. 名無しさん

    これ欲しい

  2. 柴の飼い主

    最後の最後の接着がボンドなのがちょっと残念だけど欲しい!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET