笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

自分をサメだと思っているワンコ!カーペットの海を豪快に泳ぐ

こちらはサンフランシスコに住むボストンテリアのライリーちゃん2歳。

自分のことをどうやらサメだと勘違いしているみたいです。

カーペットの海を優雅に泳いでいます。

前足を使うことなく、上半身をカーペットにくっつけ、後ろ足だけでぐるぐる回っています。その動きはまさにサメ!

ちょっと変な行動が大好きなワンコでした。

コメントする1

  1. トントン

    痒いのかな〜?

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET