笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ふと涙が流れそうになった瞬間 5選

泣きたいときは泣いたらいいんです!今回はふと泣きそうになってしまった瞬間をご紹介します。

1.


2.


3.


4.


5.

コメントする2

  1. さくさくぱんだ★

    中古住宅を購入した
    ずっと社宅暮らしだった
    バスタブが小さくて、大柄な主人は一度も入浴したことがなくシャワーで済ませていた

    誰の援助も受けず、二人だけでコツコツ貯金をして購入した家
    初めてバスタブに漬かって脚を思い切り伸ばしたとき「これで主人にゆっくりバスタイムを楽しんでもらえる」と思ったら、涙が出そうになりました

    1. 通りすがり

      お風呂でゆったり過ごすと、本当にリラックスできますよね。
      おめでとうございます(^_^)

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET