笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【おわかりいただけただろうか】笑いがこみ上げるホラーな光景 8選

一瞬見ただけでは気づかない、視界の端に捉えた「何か」。パッと見恐ろしいですが・・・全て害の無いものなのでご安心ください。

1.にゃーんだ

ものすごいこっち見てます…ドアの向こうは暗闇かと思いきや浮かび上がる白い何か。一瞬考えてしまいますね。
黒い毛色が完全に闇に溶け込んでしまっています。でもよく見ると靴下みたいな白い足がチャーミング。

 

2.これはよく見ても怖い・・・?

これは…機関車トーマス…的なやつですかね。排水溝の仄暗い底から浮かび上がってくる真っ白な丸い顔。
投稿した方もよく見つけましたね。見つけてしまったと言うべきか。まっすぐにこっちを見てくるつぶらな瞳が逆に怖い。

 

3.美味しく頂きました

これは可愛い(笑)。穴の向こうに透けて見えるお米の色がうまい具合に瞳になって睨んでいるんですね。三角形の口が可愛らしい。
めっちゃ不満がありそうです。食べられないように威嚇しているんでしょうか。

 

4.一体どこから!?

えっ、なんで!? タヌキさんでしょうか。アップになるとものすごい無垢な瞳でこっちを見ているのがわかります。鼻が光っているのもかわいい。
人が気になって様子を見に来たんですかね。うるさいって苦情かも。

 

5.亡霊の映り込み方やめて!

ドアのガラスの向こうに何かが立っています(笑)。向こうからもこちらが見えているんでしょうか。
入らないのか入れないのか、待っているのか。すりガラスのぼかし具合がいい感じに心霊っぽくしてくれてます。白いのがまた怖い。

 

6.ひっ!?・・・あ、いい人そう

うわ怖い! 絶対喋りはじめますよこの人。たぶん性格は陽気な皮肉屋。それで時間が経つと少しずつ自由に動くようになって、やがて体を…。
しかしどうしたらこんなうまい感じに。何かを踏んだんでしょうか。

 

7.懐かしい顔が・・・

リューク! これは完全にデスノートのリュークです。
いや、なぜ死神が見えるのかはさておいて、なんでリュークがトイレの天井裏にいたんでしょう。
天井に穴空いてますし、色々と謎が残ります。夜神月の策略でしょうか。

 

8.何を訴えてるの?


ペッパー1
twitter.com@ken_dera
ペッパー2
twitter.com@ken_dera

うわー! ペッパーくんがこっち見てる! (文字通り)目を光らせてこっちを見降ろしてる!
もしこれが商談決裂してビルを出てきた後にふと振り返って見た光景だったら…すぐに逃げないとヤバいです。

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET