笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

笑える「勘違い」エピソードまとめ!あなたも経験があるはず...

今回は勘違いが生んだお笑いエピソードをご紹介します!みなさんもこんな経験あるはずです…(笑)

1.

間違って入ってしまって焦っている時についやってしまう事がある失敗ですね。
正常な判断ができる精神状態ならそんな事にならないという事も焦ってやってしまう典型だと思いました。

 

2.

カメラ音がしたことでスクリーンショットも盗撮だと思われる上にさらにスクリーンショットのことを知らない人だと話が全く通じないという悲しさが出ている
笑えるエピソードだと思いました。

3.

勘違いして知った風な事を言っていたら違っていてそれに気づいた時もなんとなく相手の言葉に合わせるしかないという状況のおかしさが出ているシーンだと思いました。
恥ずかしさを堪えているのが想像できて笑えます。

 

4.

学会という場面で発表後に予定を聞かれて今日の予定を話してしまう気持ちは理解できますがそんな事を言われて困ってしまう女性研究者の反応も困惑具合が伝わって面白いと思いました。

 

5.

文句を言うつもりがすごい笑顔でこちらを向いてきたために何も言えないでオロナミンを渡すという行為に思わずほっこりしてしまいました。
嫌な空気にならずに済んで良かったケースだと思いました。

 

6.

ついうっかりしてスカートを履いた気になっていたというのは寝起きならあるとは思いました。
ただ、コートを着た時に下半身に違和感がなかったのかという風に思って笑ってしまいました。

 

7.

虚しいと言ってそれをルナシーと聞き間違える事はあると思いますがゆっくり言っても聞き間違えるのは何かあるのかと思ってしまいました。
妻の嫌がらせか和まそうとわざと間違えているのかと思ってしまいました。

8.

お写真がアサシンに聞こえるという事はあってもそれがしっかり文脈が成立していることでさらに面白さが増しているのが良いと思いました。
こんな事が自分の前であったら自分も同じような反応をしたと思います。

 

9.

アジア系の人だと思って英語で話をしたらお互い日本人だったという話でそれでもそのまま英語で話すといいおかしさが面白いと思いました。
お互い英語で話した以上そのまま話そうとしたところにこのエピソードの面白さがあると思いました。

 

10.
DXR8csrU0AArPeR
twitter.com@ika_redhot

DXR8dgtVQAANf6d
twitter.com@ika_redhot

DXR8eWRU8AE9Q7v
twitter.com@ika_redhot

DXR8fnyVAAAYJPC
twitter.com@ika_redhot

まさかの全く同じ車に対して人違いをしてしまって相手を怖がらせてしまったというエピソードでここまで偶然が重なるのかというおかしさが良かったです。
こんなタイミングよく同じ車が通りかかる事があるのかと思ってしまいました。

 

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET