笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「大好きなドーナッツだよ♡」ご主人がワンコに野菜を食べさせるワザがスゴい!

ワンコの健康を保つのは、ご主人にとって大切な仕事です。食事にちゃんと気を配らなければなりません。だけど、甘いものしか食べたくないワンコがいました。

そこで、ご主人はこんなワザを編み出しました。

「大好きなドーナッツだよ♡」

ワンコがパクっと食べようとした瞬間、野菜とすり替えました!

ワンコは特に何にも疑問を持たずムシャムシャ。これでワンコはちゃんと健康ですね。

コメントする1

  1. 名無しさん

    やっぱ犬って阿呆やな

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET