笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「もう一回!もう一回!」ウォータースライダーが大好きな元気なワンコにほっこり

こちらのワンコはウォータースライダーが大好き。階段を自分で上って、ウォータースライダーを楽しそうに滑ります。

ワンコ「ウォータースライダー最高!」

https://www.youtube.com/watch?v=YlPnTIGU1ag

滑り終わったら、すぐにまた階段を上ります。よっぽどウォータースライダーが大好きなんですね。

元気いっぱいのワンコでした。今年の夏もたくさん滑れるといいですね。

コメントする1

  1. 名無しさん

    可愛すぎ!!
    滑ってるときも、嬉しそうにずっとシッポを振ってた!
    犬もスライダー好きなんですね〜びっくり!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET