笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

赤ちゃんの笑顔はやっぱり最強!必ず『つられ笑い』してしまう動画

お母さんが赤ちゃんを抱いています。お母さんがおしゃぶりを咥えると、赤ちゃんは興味津々で見つめます。

そして、お母さんがおしゃぶりをポンっと音を立てて離すと・・・。

https://www.youtube.com/watch?v=49HYiesrLe4

赤ちゃん「キャッキャッキャッキャ!!!」

赤ちゃんが爆笑。いや、爆笑というレベルを超えて、烈火のごとく笑いだします。あまりに元気な笑いに、見ているこっちまで釣られて笑ってしまいます。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET