笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
【たぶん世界で一番家族 第2回】ツンデレ妻の機嫌の取り方

【たぶん世界で一番家族 第2回】ツンデレ妻の機嫌の取り方

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward
『たぶん世界で一番家族』、第2回。6人家族の日常をSNSで発信し続けるshin5さんとお送りする連載企画の第2弾です。

たぶん世界で一番家族

1人の夫であり4児のパパであるshin5さんの日常に溢れる「ほっこり」な瞬間を短く切り取ってご紹介する企画。奥さんと連絡を取る様子やお子さんの愛らしい姿をメインに、何気なくも心温まる日常をお送りします。

1

shin5家のみなさん(左)と2017年5月に一家に加わった末っ子さん(右)

第2回は、帰りの連絡を入れるshin5さんと奥さん(ハルさん)とのやりとりです。仕事を終える時間が遅くなってしまったshin5さんでしたが、ハルさんの対応やいかに。


第1弾「子どもの寝相がかわいすぎてもう...」はこちら。

帰りの連絡

1

2

ハルさんツンデレ(o´ω`o) かわいいなぁ...。shin5さんを愛するあまりちょっとツンツンしてしまいましたね。それでも待つことにしてくれたのは何気ない愛情の証。

shin5さんもハルさんが愛おしくなったのか、テキストボックスには「あい」の文字。この後どんな文字を打ったのかは言うまでもありませんね。

 

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

コメント3

  1. ハゲ丸

    どう見ても「あいよー」とかそんな感じの返事だろ。「愛してる」は絶対にないな。

  2. もぐもぐ

    上におなじく。
    なんでもかんでも美談にしようとして…(笑)

  3. akane

    アイス買って帰るパターンかな?笑
    次も楽しみです!!

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは承認制となっています。記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET