笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「ボクと遊ぼうよ~!」ワンコのいる環境では筋トレは難しい

腕立て伏せをして筋力トレーニングをしている女性。かなりハードなトレーニングで集中力が必要そうです。

そこへやってきたのはシュシュを咥えたワンコ。ご主人のことことはお構いなしでかまってほしいようです。

身体によじ登ったり、ヘアバンドを外したり大暴れ。やっと去ったと思ったら、戻ってきました。

筋トレ終わったらちゃんと遊ぼうね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET