笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
旅のカロリーはノーカウント! 次の休みに飛んで行きたい「シズル名古屋飯」

旅のカロリーはノーカウント! 次の休みに飛んで行きたい「シズル名古屋飯」

あと1か月頑張れば、ゴールデンウィーク!今年はどこに行きたいですか?
旅の目的は断然「食」!というグルメっ子の方、次の旅行は名古屋にしてはいかがでしょうか。

今、中部国際空港が名古屋のご当地グルメの中でも特に食欲をそそられるシズル感満載のグルメを「シズル名古屋飯」と名付けて、特設サイトやInstagramで発信しています。

名古屋に行ったら絶対食べたい「シズル名古屋飯

こちらが、紹介されているシズル名古屋飯です!
あんかけスパ02
味噌煮込みうどん_R
ひつまぶし_R
てばさき_R
てんむす02
みそかつ02
きしめん02
台湾ラーメン_R

どれも絶対に外せない名古屋名物です!

お得なクーポン公開中!

このシズル名古屋飯のプロジェクトは、中部国際空港が独自の食文化が根付いている中部地域の魅力を北海道の方へ伝えするために立ち上げたもので公式Instagramでは上記8品のシズル名古屋飯と、北海道と中部国際空港を結ぶ航空会社の紹介を組み合わせた計48本の動画を公開しています。

hona_R

動画を見たらそのままの勢いで航空券を予約したくなるほどの、シズル感たっぷりのシズル名古屋飯。
北海道の方に限らず、これは食べに行かないとなりませんよね!

なんと特設サイトでは、シズル名古屋飯をお得に楽しめるクーポン情報を紹介しています!北海道にお住まいの方だけでなく、誰でも使用できるクーポンですので、
ぜひチェックしてみてください!

↓特設サイトはこちら↓
logo

特設サイト:シズル名古屋飯
公式Instagram:中部国際空港『シズル名古屋飯プロジェクト』(@shizurunagoyameshi)
提供:中部国際空港株式会社

コメント1

  1. 名無しさん

    飯テロすぎる・・・

※コメントは承認制となっています。記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET