笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

100万回惚れ直す!世の男子に見てほしい「ステキな夫」の参考書 6選

「良い旦那」とは・・・イケメンだとか、お金持ちだとか、そんなことではないんです!きっと、こんな人たちが「素晴らしい旦那」です!!

1.

2.

3.

4.

5.

6.

 

コメントする6

  1. 名無しさん

    いいですね。8番ほっこりしました。本来はそうですよね。
    旦那から愛されるためには女磨きを怠るなという情報も良く見るし、実際衰えた妻がイヤになって浮気に走ったっていう男の話も聞くけど
    それってやっぱりすごく表面的なのよねえ…。

  2. 名無しさん

    3番…一見、優しそうだけど、生理前で仕事もして、泣くほど辛いなら、ご飯は父ちゃんが作るか、出前にしてやれよと思った。
    なにもせず、抱きしめるだけ?

    1. 名無しさん

      でも身近な人が気付いてくれるって嬉しく感じませんか?

  3. 名無しさん

    7番に同意!うちの夫も飲み会帰りにコンビニでスイーツとか買って来てくれるんだけど、スイーツが嬉しいんじゃなく日々細かく私を思い出してくれて私に買って帰ろうって気持ちになってくれて…ってのが嬉しい。

  4. 名無しさん

    思いやり。どちらか片方ではなく、お互いに思いやりの気持ちを持つ、って簡単そうに見えるけど、できない人も多い。
    言葉も大切ですね。

  5. 妊婦

    1番
    いちいち言わなくていい。
    何だか恩着せがましい。外でご飯食べたかったんじゃん。と思ってしまう。。。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET