笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ついに2人は出会った!最先端歩行ロボットが戯れる映像が完全に未来

生き物のように歩みを進める最先端歩行ロボット。あまりのリアルさにネット上でもよく話題に上がりますね。

下半身だけで歩くアジリティロボティクス社Cassieと、犬のような動きで定評のあるボストン・ダイナミクス社Spotがついに出会いました。

https://www.youtube.com/watch?v=f77NAz0HitI

ロボット同士が戯れています!

映画や漫画で描かれた近未来の世界のようで憧れる反面、ちょっと怖いですね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET