笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

これぞ本当のクールジャパン!日本の『デコトラ』が海外から熱視線!

きらびやかな装飾が施されたデコトラ。日本独特の文化ですが、最近では見ることが少なくなりました。しかし、今海外から熱視線を集めています。

こちらは、ドライバーがデコトラの美学を語ったインタビュー動画です。海外で140万再生を記録し、大きな注目を集めています。

人情味溢れるドライバーから「癒やし」や「可愛い」というフレーズが出るのは意外でしたね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET