笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

悪い予感しかしない……。ビンタで起こしてくれる目覚まし時計を作ってみた

ネット上で様々な発明品を発表しているスウェーデン人のシモネ・ゲルツさん。

今回は音だけでなく、ビンタで起こしてくれる目覚まし時計を発明しました。

早速嫌な予感しかしません……。

https://youtu.be/sbjV7TUSIHs?t=3m35s

夢の中にいる最中、手が回転に顔面を強力ビンタ!最悪の目覚めです(笑)。

こんな怖い起こされ方するのなら、設定の時間より前に慌てて起きてしまいそうですね。

コメントする1

  1. ネコネコ

    全く起きられないんで、これ欲しいです!笑
    目覚まし鳴っても気づけないんです笑
    商品化したら買います!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET