笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
近未来感ハンパない!フォトジェニックな四国を見つける「ネオ遍路」が洒落まくってる

近未来感ハンパない!フォトジェニックな四国を見つける「ネオ遍路」が洒落まくってる

四国といえば、88箇所のお寺をすべて訪れると願いが叶うといわれているお遍路(四国八十八箇所)が有名です。香川県の高松空港は2018年4月1日から民営化されることを記念して、「NEOHENRO 四国ネオ遍路 (順打ち ver.)」なる動画を公開しました。

ネオなお遍路って想像もできませんが、この動画では四国のフォトジェニックな88箇所を、未来人っぽい二人が紹介しているんです。

https://youtu.be/q9q8ID_S3ao

紹介してくれるのはこの二人。なにやらただならぬ雰囲気を醸し出しています。本当に未来から来たみたい・・・。
ポスター0322_LQ

88箇所は、とにかくオシャレでフォトジェニック!
ポスター0322_LQ

ガラスの向こうの大海原に、
ポスター0322_LQ

カラフルな糸の束。
ポスター0322_LQ

これは写真撮りたくなっちゃう!!!

この動画「NEOHENRO 四国ネオ遍路 (順打ち ver.)」は、四国をよりフォトジェニックに表現するために様々な工夫をしているんだとか。例えば二人の衣装はネオ感を表現するためにナイロンやメッシュといったスポーティな素材を使用していると同時に、一部は着物の素材を使用しているそうです。近未来っぽさと和が組み合わさると、まるで映画のよう!
EDIT_88_NEOHENRO.00_03_26_18.Still114

動画を観終わったあと、四国のイメージがちょっと変わった気がします。
各場所の詳細は公式サイトをチェック♪また公式Instagramも開設されているので、よりフォトジェニックな写真を見たい方はぜひアクセスしてみてください!

※コメントは承認制となっています。記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET