笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【新生活は要注意!】おぎぬまXの4コマ空間 第23話

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

ポジティブくん最終稿その2
花見最終稿
サークル勧誘最終稿

おまけ新連載!ラッキースケベ&デス

④ラッキースケベ&デス_ヘッ

おまけ連載ルール 

  • ページ下部の「笑った」「ナイス」ボタンの数が、総数の7割を超えないと、おまけ新連載のコマ数が減ります。
  • コマ数が1コマまで減った状態で7割を下回ると、おまけ新連載は即終了
  • 逆にコマ数が減っている状態で7割を超えると、コマ数が増加(4コマを最大値とする)。

このおまけ新連載「ラッキースケベ&デス」は、読者が連載継続を決めるユーザー参加型新連載です。あなたもリアクションボタンを押しておまけ連載の生殺与奪を握ろう!

前回の結果は・・・

投票総数384に対し、「笑った」「ナイス」の数が319!全体の83%を占めたためコマ数は「4コマ」を継続!

ラッキースケベ3最終稿

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

コメントする6

  1. 名無しさん

    絵は雑だがなかなか面白い

    1. おぎぬまX
      おぎぬまX

      ご感想ありがとうございます!まだまだ未熟ですが、クレイジーのマンガコーナーで一番になれるよう精進します…!今後とも応援よろしくお願いしますっ!!

  2. ヴェルウッド

    wwwこんなん草しか生えん www www

    1. おぎぬまX
      おぎぬまX

      いつもコメントありがとうございます!!メチャクチャ嬉しいですっ!!現に今僕はしゃいでます!大人なのに、猛烈にはしゃいでます!!

  3. かなや

    ダメージ床!発想がたまらない!
    このセンスサイコー!!

    ・・最近のはエロに偏りすぎ!?

  4. テイル

    じわりじわりくるな~

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET