笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
りゅうちぇるが都内に突如出現!メントスを最も早く配る選手権が開催

りゅうちぇるが都内に突如出現!メントスを最も早く配る選手権が開催

メントスの人気フレーバー「メントス® ピンクグレープフルーツ」の復刻発売を記念し、「ニコニコ生放送」とのコラボレーション番組の放送が決定しました。その名も「メントスサンプリング王決定戦~メントスを最も早く配れるのは誰だ!~」。

詳細はコチラmm

りゅうちぇる含め4名の出演者が、都内のとある場所にゲリラ的に出現!出会う人にメントスのサンプルを手渡しで配り、その本数を競う企画を繰り広げるとのこと。その様子を3月31日(土)の16時頃ニコ生で生中継するそうです。

そもそもこの決定戦、メントスの人気フレーバー、「メントス® ピンクグレープフルーツ」が、この春に復活したことを記念した企画。2017年5月に、「フレーバー復活総選挙」というのを開催したところ、人気第1位に選ばれ、今回復活に至ったんだとか。そもそも、ピンクグレープフルーツがなくなってたって皆さんは知ってましたか?
めん

「メントスといったらこの味」というほどの人気を誇る味だったのに、それがいつの間にかなくなってしまっているなんて驚きですよね。ただ今回の総選挙で、メントスファンの気持ちがひとつになり復活にいたりました。ジューシーで、ほのかなピンクグレープフルーツの酸味爽やかな味わいを思い出すために、是非一度手に取ってみてはいかがでしょうか。

さて、今回の番組は、ワンタッチで食べやすく、そして誰かとシェアしやすいというメントス®の特長を活かした「fresh connection(新たな出会い)」というコンセプトだそう。NO.1フレーバーとして輝いた「メントス® ピンクグレープフルーツ」にふさわしく、様々なジャンルで“NO.1”の称号を得ている4名の出演者が手渡しでメントスをシェア。
出演1

今回の企画で競い合う出演者は、ハッピーオーラNO.1のりゅうちぇるさん、ラーメン大好き子役NO.1の濱田ここねさん。
出演2

見た目が外国人なのにバリバリ日本語NO.1のぶらっくさむらいさん、そしてうどん大好き女子大生NO.1として活躍する笹田華純さんの4 名。

最も早く規定本数のメントスを配りきる「メントスサンプリング王」の称号を手にするのは一体誰なのか?その目で是非確かめてください。

番組概要
・番組名: メントスサンプリング王決定戦 ~メントスを最も早く配れるのは誰だ!~
・放送日時: 2018年3月31日(土)16:00~17:15
・アーカイブ期間: 2018年3月31日(土)~4月30日(月)

提供:クラシエ
番組URL:メントスサンプリング王決定戦~メントスを最も早く配れるのは誰だ!~
番組特設SNS:Twitter

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは承認制となっています。記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET