笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「ママ、泣かないで」優しいけど泣き虫な赤ちゃんに思わず吹き出す!

アメリカに住むレイチェル・タバサさんは、小さな赤ちゃんのお母さんです。

そんな赤ちゃんもドッキリを仕掛けてみました。レイチェルさんが赤ちゃんの隣で泣いてみました。すると、赤ちゃんはお母さんに自分のおしゃぶりをプレゼントしたのです。

しかしその後、思わぬ展開が。

おしゃぶりを上げた赤ちゃんが大泣き!

まるで強引に取られたと言わんばかりです。思わず吹き出すほのぼの動画でした。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET