笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【100万再生】日本の『枕投げ』が海外で話題!ちょっと誤解されている(笑)

伊東温泉の名物企画「全日本まくら投げ大会」の様子が海外で話題になっています。

「ドッジボールより楽しそう!」「オリンピック競技にすべき」「枕の中身は米?」などのコメントが寄せられ、話題に。海外のFacebookページで公開されたこの動画は10時間で100万再生を記録しています。

日本ではスポーツ化された枕投げが一般的かのように、ちょっと誤解されているかもしれませんね(笑)。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET